アルバムの使い方


東哉会総会2015 (2015/5/23)

集合写真
総会スナップ
母校見学
二次会スナップ
安達君スナップ

平成27年5月23日、パレスグランデールで東哉会総会が開催されました。恩師の 槇昭一先生、木村宰先生、小関昌一先生、滝口雅彦先生をお迎えし、前回を上回る65名の旧友が集合しました。

参加者に各自のクラスの卒業アルバムの写真が配られ、気持ちは高校時代にワープしました。

総会は、黙祷、乾杯の後、一気にヒートアップして、司会者の声が聞き取れない程でした。笹島洋二くんのご尽力で快適な会場で開催することが出来ました。

総会に先立ち、希望者の母校見学ツアーも行われ、今野雅行くんの行き届いた案内で 50年前の校舎の面影を確かめることが出来ました。クラブの後輩とのミニ交流も出来ました。

二次会はいつもの「丸喜多」。夜がふけるまで明かりが消えませんでした。

安達利康くんがスナップ写真を提供してくれました。


今回のアルバムは、5つのアルバムに分類し、プリントに耐えられるように大きめのサイズで掲載しました。
集合写真は、皆様の顔が判別できる様に特に大きなサイズにしています。
上の画像をクリックすると、google のアルバムに移動します。 そのアルバム中のそれぞれの写真をクリックすると大きいサイズで見ることができます。また画面に従ってダウンロードも可能です。 ダウンロードしたファイルは写真屋さんでプリントする事が可能です。 アルバムは、スライドショーでご覧頂くこともできます。

もし写真を公開されたくない方がいらっしゃいましたら、管理者 admin@toyakai.org までご一報下さい。


東哉会総会2013 (2013/4/28)

平成25年4月28日、山形グランドホテルにて、東哉会総会が開催されました。
恩師の遠藤來二先生、木村宰先生をお迎えし、県内外から54名が集まりました。
乾杯の後、一気に高校時代に戻り、会場はスピーチも聞き取れない程の喧騒の渦に巻き込まれました。
中締め後もその勢いは収まらず、二次会場の『丸喜多』になだれ込みました。


東哉会総会2011 (2011/2/5)

平成23年2月5日 山形グランドホテルにおいて、小関昌一先生はじめ東京、仙台から会員が集まり、東哉会総会が開催されました。
活動・会計報告のあと、役員改選が行われ新役員が決定しました。
乾杯の後、会員の親睦を深め応援歌・校歌を歌い万歳三唱でお開きになりました。



東哉会総会2013 (2013/4/28)